あかさたなの執行実験場

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日もヒュンダイは平壌運転

<<   作成日時 : 2010/07/06 21:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

発言がブレていると報道+消費税を公約にという総理大臣の死亡フラグを二つも押っ立てた菅内閣。
ポッポ氏と比べてイラ菅氏は存在感薄いのですが、余計な地雷原に突っ込んで支持を失うのは前政権譲りのようです。

さて、投票呼びかけが話題になったのですが、本日も週刊ゲンダイは飛ばしておいでです。

http://octhan.blog62.fc2.com/blog-entry-1530.html
参院選予測〜「民主60」「自民40」が基本線 民主党は大勝し自民は消滅へ

すごいでしょう。これ今日の記事なんですよ。しかも、古いネットの予測を参考にしていて当人も明言はしていなくても「今回自信ないわ」って感じなのに。よくコレで新聞を・・・あっ、そもそも日刊ゲンダイは週刊誌じゃないか。

これで大方の予測どおり54を割ったときのこともですが、ゲンダイが過半数を取ったときどんな紙面になるのか皮肉抜きに楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
マスコミ報道や風評に流されず、今の日本を直視すれば、公約どうこうなどとるに足らない話
長期政権の下での悪い体質に、本格的にメスが入れられたのは事実
今後いかにして日本のしくみを時代に合うものにできるかいなか
我々も見守っていきたい
豊田和雄
2010/07/08 08:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
本日もヒュンダイは平壌運転 あかさたなの執行実験場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる