あかさたなの執行実験場

アクセスカウンタ

zoom RSS 耳障りな事言われただけで、キレてどうするの?

<<   作成日時 : 2010/02/07 21:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日の田村議員の暴言、随分と話題になっています。本人はあの投稿を削除してしまったのですが、このようにきちんと残るのが今のインターネット社会

正直、田村議員はTwitterどころか政治家にも向いていないのではないかと思うのですよ。
なぜならもともと有名人は毀誉褒貶が激しいわけだし、その中でも政治家はかわいがられて(もちろん頭を撫でて…という意味じゃなく、相撲用語の)ナンボの仕事な訳ですよ。

麻生前総理だって、「アッホー太郎」とか中傷みたいな渾名があったわけだし、田村議員の場合は耳障りなコメントへの耐性がなさ過ぎるんですよ。

こんなんじゃ、マスコミにたたかれただけで自殺してしまうんじゃないかな?と思ってしまいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
結局あの御仁、どうするんでしょうねぇ
民主党に行くなら行ったで叩かれるでしょうし
土壇場でやっぱみんなの党辺りで、と言っても民主党としてもみんなの党としても気分悪いでしょうし。
氏にとって唯一の幸いは所詮ネットで起きた出来事でありマスコミに大々的に報じられる危険はない(だろう)と言う事でしょうかねぇ
foumian
2010/02/08 00:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
耳障りな事言われただけで、キレてどうするの? あかさたなの執行実験場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる