あかさたなの執行実験場

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本を滅ぼすにゃ、地震は要らぬ

<<   作成日時 : 2009/12/10 19:04   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

民主党の中国訪中についてはいろいろ意見があるでしょうが、私からは一つだけ。もし、私が胡錦濤主席だとして、不実きわまりない民主党を買うことがあるのだろうか?ということです。

民主党の戦略は「アメリカから中国へ」のような感じがするのですが、二兎を追う者は一兎をも得ずの言葉通り、「豊かな北朝鮮」への道をまっしぐらに進めている愚策のような気がします。

いや、「豊かな」で済めばいいのかも知れません。

もし今の日本で、エネルギーと食料の輸入までも禁じられたら、日本は9000万人が飢え死にする阿鼻叫喚の世界と化するのです。いくら、首都圏直下型地震だの、東海地震が東南海・南海と連動して起こっても9000万人が死ぬよう有り得ないでしょうし、外交ベタが人類史上に残る悲劇を日本で引き起こすリスクは極めて高くなっているのではないかと危惧しております。

ところで、中国でググったら、こんなのが見つかったのですが、これは一体何?

china

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
その時は予測出来なかった人備えが余裕無くて無かった人から「仕分け」されるだけなので無問題(棒読み
因みにあかさたなさんの方は何のお仕事されているか判りませんが大丈夫ですか?
・・いや自分の方は本気で周囲を含め徐々に影響現れ
食糧危機とは違う阿鼻叫喚がそろそろ・・
郵貯の「埋蔵金」使って景気対策して参院対策にするつもりなんでしょうがタイムラグの計算ぐらいしないと死人が・・まさか亀井大臣を頼りにしないといけない日が来るなんて・・
五月雨祭
2009/12/10 20:26
先方から見ると日米安保がある間は「所詮、ヒモ付き」、無くなったら「単なるカモ」でしょうね。
よく日米中を三角形に例える人がいるんですけど、日米が近い二等辺三角形、米中が近い二等辺三角形はあっても、日中が近いものはありえず、正三角形というのは酷い夢想でしょうね・・・。
中国からして見れば、米国よりも日本を優先させる義理も道理も無いですから。
フフン
2009/12/11 00:54
理想主義者に限って安全なところからものを考え、言い放ちますからねぇ。中共からすれば、鴨も鳩も食用、悪い病気を持っていないかリサーチ中と言ったところではないかな、と…。
クマのプータロー
2009/12/11 10:37
>亀井大臣
経済対策ではあの人が一番マシですからねえ。
藤井さんにシムシティをやらせたら、きっといつまでも、税金マックス・公共施設ゼロで農村のままなんじゃないですか?

>米国よりも日本を優先させる義理も道理も無い
その通りだと思います。民主党は何を思い上がっているんでしょうね?

>鴨も鳩も食用
中国人の悪食ぶりは有名ですしねw
あかさたな
2009/12/12 08:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
日本を滅ぼすにゃ、地震は要らぬ あかさたなの執行実験場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる