あかさたなの執行実験場

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳩山次期総理の「知られたくなかった」黒歴史

<<   作成日時 : 2009/09/01 20:07   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

 

これを見て下さい。

 6a00d8341bfbdf53ef0120a535ea21970b-800wi

奥さんもオカルト好きで「ムー」に連載していたとのことですが、これが模型雑誌で鉄道模型やガンプラを背景に笑顔にしている写真だったり、ご自身が好きだという「I's」の推薦文を書いていたり(ちなみにオタクエリートという廃刊になった雑誌の創刊号の表紙は麻生氏ではなく鳩山氏です)したら、まだほほえましい光景で済んだでしょうが、これはどん引き。

次に,こちらをご覧下さい

・・・戦術核と戦略核の区別のつかない田母神さんとワインを飲みつつ日本の防衛を語っています。
なんっていうか、脇が甘すぎじゃないです?そんなんだから、寄稿もしていない論文がNYTに載るようなことになったのでしょうなあ。

・・・故人献金以前に自爆しないか?この人?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
>戦術核と戦略核の区別のつかない田母神さん

ちょっと待て。
アンタ空幕長だろ。
しかも高射出身だから、もろにMD担当部署だろ。
・・・頭痛い。
ぽっぽは置いておいて
2009/09/01 23:44
少なくとも、あの人は核シェアリング論者ですが、実際にシェアしている核は戦術核で、一方日本が欲しいのは戦略核です。(URLも参照)故に「戦術核と戦略核の区別のつかない」と書きましたが、これは誇張であの人も本当は区別出来ているのかも知れません。

しかし、常識的に考えてアメリカを狙えるICBMをシェアすることは考えづらいですし、いずれにせよタボさんが世界の軍事事情を知らない軍事音痴であることは理解出来ると思います。
あかさたな
URL
2009/09/02 07:00
>これは誇張であの人も本当は区別出来ているのかも知れません。

ひょっとしたら日本人に先ずは核武装に対する意識を持って貰う為の方便として核シェアリングを言っているのかもしれませんね。
でも流石に切り札である戦略核をシェアリングすることがないのは少し考えれば常識で分かるとは思いますが…。
Neatness Neet
2009/09/02 12:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
鳩山次期総理の「知られたくなかった」黒歴史 あかさたなの執行実験場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる