あかさたなの執行実験場

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせと都議選雑感

<<   作成日時 : 2009/07/13 19:19   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

このたび、Twitterを始めてみました。このブログでは書くまでもないような小話やメモを書いてみますが、なにぶんツイッターに知り合いが誰もいません。(笑)ツイッターユーザーの方一度書き込みをお願いします。

さて、今回の都議選。自公も民主も過半数を取れないで共産党がキャスティングボートとは随分な結果だなと思っていたのですが、どうやら自民も民主も過半数の議員を立候補していなかったようです。

一体何が何だか・・・。

共産党曰く民主党も与党だと言うことなのですが、あの社民党も与党経験者だし、民主党もO157の時、菅さんが厚生大臣でしたよね。これを考えると実にこの国の政権は複雑怪奇だと言わざるを得ません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アフィリエイトサイトではどのようなテ―マのサイトを作るのがよいか?
どのようなテ―マのサイトを作るのか? ...続きを見る
アフィエイト初心者のための入門講座
2009/07/23 10:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと関係ない話ですが
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2106.html
で>>32がいい具合にまとめてくれましたよ
奈々氏
2009/07/14 18:38
例えば、安易な反米・親中路線は野党もですけど、前原さんあたりの保守派が黙ってはいないでしょうしねえ。
結局言われているよりも愛国というつまらないオチにはなりそうです。
ただ、経済は、経済だけはどん底になりそうですな。財政出動派の河村さんも居なくなったし。
あかさたな
2009/07/14 19:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
お知らせと都議選雑感 あかさたなの執行実験場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる