あかさたなの執行実験場

アクセスカウンタ

zoom RSS 社民党は筋を通した。あなたはどうですか?

<<   作成日時 : 2009/02/05 19:38   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090205/stt0902051805003-n1.htm
【定額給付金】社民、国会議員の定額給付金受け取り辞退

 社民党は5日の常任幹事会で、定額給付金に関して協議し、国会論戦などで反対した経緯を踏まえ、党所属の衆参両院議員12人は受け取りを辞退する方針を決めた。地方議員の対応については「それぞれの地方で判断することだ」(重野安正幹事長)としており、党本部から受け取り辞退の指示はしない。


そりゃ当然でしょう。まさかあれほど反対してきて、ちゃっかり受け取るなんてそれこそ「さもじい」お話しです。

当然民主党も同じ対応をなさるだろうし、マスコミ各社も社員とその家族に辞退か寄付を呼びかけるんでしょうね?でしょうね?

http://zai.diamond.jp/servlets/Query?SRC=zai/news/top&amp;newsid=9281
会社更生手続き開始申し立て、負債総額は1975億円 会社更生手続き開始申し立て、負債総額は1975億円

内定取り消しの会社だそうです。内定取り消しされた学生の数は逐一報じられるんですけど、会社が倒産して内定がパーになった学生はどのくらいいるんでしょう?内定取り消しのうちにはいるのでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
社民党は筋を通した。あなたはどうですか? あかさたなの執行実験場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる